ぬくもり

何時も眠りにつく時、彼は私を抱き枕の様に

 

抱きながら寝る

 

彼の鎖骨に私の頭がすっぽりとはまる

 

まるでパズルの様に

 

私が動けば…彼が起きてしまうからって初めの頃は気にしていたけど

 

今は、その寝方が当たり前の様になり

 

安らぎをもらえて

 

ぬくもりも感じて

 

少しの時間でも、凄く熟睡する。

 

ゆっくり寝れる事に幸せを感じる。

 

彼と出逢う前までは、私は一日の睡眠時間が2.3時間

 

もしくは、寝ない日が2日続いたりざらだった。

 

あの日々を想えば、昔が嘘のように今は爆睡できる様になった。

 

睡眠が浅い方

 

寝れない方の気持ちが凄く分かるから、皆ゆっくり寝れる様に

 

なってほしいなぁって願ってます。

 

って事で、昼からも仕事✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。頑張ろ!